top of page

楽屋フェス、朝日新聞夕刊に掲載!

【フェスティバルの情報が新聞に 掲載されました!】 04/21の朝日新聞、夕刊に、『楽屋』フェスティバルの記事が掲載されました! こうやって、人数が書かれるとやっぱり壮観だな・・・。

男性を起用した「とろんぷ・るいゆ」さんや、61歳から上の年代で集まった「OUT老」さんや、

子持ち子育て中で集まった女優達の「ママーズ」さんなど、特筆の団体さんが載っています。

俳優もですが、お客様も、多種多様なフェスにしたいですね。

「女優の「業」、75人それぞれ」 清水邦夫作の舞台「楽屋」に18団体

          朝日新聞 4月21日 夕刊

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page