top of page

キャスト変更のお知らせ

【皆様へ】 

配役変更のお知らせ

キャストが変更となりました。 A:久保亜津子 B:木下祐子 C:松谷彼哉 D:瑞生桜子

佐度那津季は話し合いの結果、キャストを降板することとなりました。 彼女と、演出家・主宰が話し合ってこれから自分たちに必要なことを選択しました。

佐度那津季はこのグループのメンバーであり続けます。 改めてのリスタートとなりますが、全部含めて、全てを内包して、この芝居を立ち上げていきます。

私たち俳優は、転んでもただでは起きません。 必要なものは、ひっつかんででも這い上がります。 転んだのはみんな一緒です。 なので全員一緒に這い上がります。

新しくDに配役となりました、瑞生さんはどんなDを連れてきてくれるでしょうか。そして私たちの「楽屋」はどこに行くのでしょうか。 本当に大変な決断ですが、そんなことでも「糧にしてやる」と思う私たちは、まさに「俳優」です。

【チケット予約につきまして】 佐度那津季の出演で、ご覧になろうと予約されていた方々、また予定を組もうと思っていらっっしゃったお客様には、心よりお詫び申し上げます。 佐度扱いにて承ったお客様へはメールにてお伺いをいたします。 今回の件で、(他の扱者での)チケット予約のキャンセルなどはご本人様からのキャンセルをいただきました場合、承ります。 このタイミングでこの大事件です、もう後には引けません。 最大限、良いものをお客様にご覧いただくために、 あともう少しの時間で磨いてまいります。 何卒よろしくお願いいたします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page