top of page

カケズリマワル

残念ながら芝居以外の仕事をしないと生活できない。

この時期は一番苦しい時期。

やらなきゃいけないことが山積みなのに、仕事はしなくちゃいけない。

仕事場でも、かなりわがままをやらせていただいているのだけれど、でもやっぱりきつい。

でも逆に今一番楽しいのかもね。

仕事して、稽古で五感を研ぎ澄まし、制作や小道具や衣装の事を手配し考え、

人に助けてもらって動いている。町じゅうを駆けずり回り頭をフル回転してる。

朝まで衣装や小道具と格闘したり、

セリフを風呂場で叫んだり、

知らない人と交渉したり、

しらないこともじゃんじゃん遭遇する。

寝れなかったり食えなかったりもする。

いつも見守ってくれている存在。私の背筋となって、しっかり精神を守ってくれている。

そんなことをマジに感じられる私はいま、幸せだ。

ひとつ、ひとつ、具現化していこう。

私は一人しかいないし、いきなりスーパーマンにはなれない。

とにかく一歩ずつだ。

前につくった、仮チラシ。今は遠い昔のよう。

やっと画像としてUPできた!仮チラシ。ぼっこ作。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page